6月7日(木)曇り

さて、ここんとこ新居探しをしています。


正確には春先からネットを見始め。

5月に入ってGW明けから実際に不動産屋さんに足を運び。

先々週・先週末に計5つの物件を回りました。


今、一部屋は押さえてます。

が、まだ迷ってるんですよね。

正式に決まったら、また書きますけど、その新居候補の周りは何もないんですよね~。

今住んでるのは伊丹

郊外やと思われますが、結構、栄えてます(笑)


しかし、新居候補は宝塚市内の某駅ですけど、駅前には何もない!

コンビニが一軒、コープが一軒。

商店街もない、飲み屋もない、飲食店やファミレスもない。

小さな本屋はあるが、ツタヤもない。

緑は多いが、娯楽がない。


で、駅から4分やけど、前が線路走ってて、踏み切りがあり。

電車が通る度、「カン!カン!カン!」と音が聞こえ。

窓を閉めてても聞こえるし、この環境やし、どうしようかと・・・


魅力は駅から近いことと、家賃。

3DKの65.3㎡で、共益費、駐車場込みで94,000円!


もうそろそろ、結論ださなあかんねやけど・・・


他にもっと、いい物件出てこんかな。



ところで、この記事で400本目!


ブログ開設して2年と1ヶ月。

遅筆&時間なくて、ほんとにマイペースの更新でしたが。


これからも皆さま、宜しくお願いしますねー。