イメージ 1

5月4日(祝)雨のち曇り


朝7時過ぎに起床。

前日は朝6時から10時間にわたる大阪~佐賀・鳥栖のドライブでみんな疲れていたはずだが。

彼女のご両親はもっと早く起きていて、さすが。。。


朝ご飯を頂き、本日午後~夕方に彼女の母方の実家に挨拶に行く予定。

それまでの間、佐賀観光としてあの吉野ヶ里遺跡のある吉野ヶ里公園へ行く予定でした。


が、朝ご飯食べて「さぁ、出掛けようか」という時に雨が降り出し・・・。

急遽、「鳥栖プレミアムアウトレット」へ買い物に行きました。


まぁ本音を言えば、ちょっと家から出られればどっちでも良かったんですけどね~(笑)


10時の開店前に着くが、すでに来てるお客さんもチラホラ。

やっぱGW、みんな行くとこは一緒やね。


こんなとこでした。↓
http://www.delldell.info/saga01.html

90店舗以上もある大きなアウトレットですが、私の地元の「りんくうプレミアム…」は120店舗以上ありますからね。フフフ・・・


私はジーンズ2本を購入。画像のヤツで2本で16,420円。


彼女はトップスとジーンズと靴を購入。


昼飯にマクドを食べて帰宅。


15時に彼女の母方の実家に。ご両親と彼女の4人で挨拶へ向かう。

クルマで10分ぐらいの距離でしたけど、また緊張しましたね~。


続く