イメージ 1

早いもんですね、今年ももう終わり。

彼女と仲良くなったのが05年の3月。
このブログにて彼女とのことを書き綴り始めたのが05年6月。

去年のクリスマスのことを書いてから、もう一年。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pirosiki71/21514825.html?p=2&pm=c


で、今年は私の方は相変わらず、仕事が忙しく。
実は先々週の木曜から、かる~い下痢が続いてました。

まさか、ノロウィルスではないと思いますが・・・


一方、彼女の方は、母親が目の手術をするため入院。
手術は無事終わったんですが、しばらく安静にしなきゃいけないんで今も入院してます。
そのため、身の回りの世話などに会社と家と病院と大変やったみたい。
退院は、今週中の予定。



ということで、今年のクリスマスは地味目に。

金曜の晩は忘年会だったので、深夜帰宅。
翌23日の土曜日、10時過ぎに起床、洗濯やブログ更新したり、ブランチしたり。
で、彼女とは梅田で夕方4時に待ち合わせ。

彼女の方は、昼前に見舞いに行ってたとのこと。


二人でプレゼントを買うため阪急へ。

彼女に贈ったのは去年と同じ、
「ナラカミーチェ」のメッサジオというブレスレッド。

私が買ってもらったのが写真のマフラー。


で、地元に帰り、近所のイタリア料理を食べる。
鴨肉の前菜からパスタはペスカトーレ。
メインは鶏肉のコンフィレという骨付きの鶏肉をオーブンで焼いた料理。

ビールと赤ワインを飲み、最後にアイスクリームとバナナを焼いたデザート。


家に帰ったらTVでやってた「バイオ・ハザード」観ました。


で、就寝 zzz。

皆さまも、よいクリスマスを☆