さぁ予選2戦目だ。

A組:
「ドイツ対ポーランド」
1-0でドイツ。このままドローと思われたロスタイムに得点。
さすが、負けないドイツ。

「エクアドル対コスタリカ」
3-0でエクアドルの勝利。
これで1位エク、2位ドイツで決勝Tへ。

B組:
「イングランド対トリニダード・トバゴ」
2-0でイングランド。強いぞ今年は。

「スェーデン対パラグアイ」
1-0でスェーデン。

イングランドが1抜け。逆にパラグアイは敗退決定。
厳しいねこのグループも。

C組:
「アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ」
大会記録の6得点で6-0でアルゼンチン。
後半には余裕で、色々選手試してましたね~。

「オランダ対コートジボワール」
2-1でオランダ。ドログバ残念。

これで1位アルゼンチン、2位オランダ。
まさしく死のグループやったけど、結果的には順当か。

D組:
「メキシコ対アンゴラ」
けっこう打ち合いの試合やったが結果は0-0。メキシコ足踏み。

「ポルトガル対イラン」
2-0でポルトガル。イランもよく粘ってたけど、残念ながら敗退。

これでポルトガル1抜け、逆にイランは敗退決定、しゃーないか。

E組:
「チェコ対ガーナ」
0-2でガーナ、今回少し苦戦のアフリカン。

「イタリア対アメリカ」
イタリアにとっては残念な1-1。
やっぱアメリカは強いんだか弱いんだかわからん。

で、E組はまだ混戦中です。


で、で、で、

今夜「日本対クロアチア」

やっちまいなー「日本」&復活「加地」