日付が変わり、今年もあと4日で終わり。
振り返れば今年は、「雨のち晴れ」って感じやった。
まるでミスチルの歌みたいやけど。

さて、以前から「クリスマスのプレゼントは何が欲しいの?」って聞いてて。
彼女の返事は、「うーん」と言ってなかなか返答がない。

私の方もあまり物欲がないって言うか、そんなに欲しいモノがなかったんで「考えとく」と答え。


12月になり彼女は「ナラカミーチェ」のメッサジオというブレスレッドがいいと。

最初、私は「何やそれ?」と思い、まったく見当がつかへんかったわ。
「いくらぐらいすんねん」とネットで調べ、なんかキムタクか静香が買ったとかで人気が上がったとか、かんとか。


私の方は皮の手袋を買ってもらうことに。


で、17日の土曜日に買いに行く。
先に彼女のをみる。

知ってる人は知ってるんでしょうけど、このナラカミーチェのブレスレッドはパーツを何十種類の中からイロイロ選べて、何個も付けたり、付け替えできたりするやつ。

またパーツの一つ一つに意味付けがされてて。
何や知らんけど、ハート型のヤツは「心の安定」とかクローバーは「幸運を招く」とか。

小1時間ほど迷った挙句、6つほどプレートを選ぶ。


続いて私の手袋へ。
最初は彼女、グッチの売り場に足を進め、手袋を見るが・・・。
「5万円」、「6万円」。

あほかー。そんな高い手袋あかんわ。スーツどころかコートかそれ以上に高いわ。
「そんなんあかんわ」。去年自分で買おうと思って、ケチってやめたラルフローレンの手袋を見る。
黒の手頃ないいヤツを買ってもらう。手頃っていっても自分では買われへんやろなぁ。

まぁ、プレゼントに彼女も気に入ってみたいで。
よかった、よかった。