パクリの心理テスト

Q:あなたは付き合ってる人をどのように呼んでますか?

① 呼び捨て
② あだ名
③ ~ちゃん





























A:あなたがベッドでしてほしいことがある時のお願いの仕方や態度が判断できます。


①を選んだ人は当然のように相手に要求するタイプ。
 言うなればエッチに対して積極的または支配的な人(笑)。
 例えば、いきなり「今日はこれ着て」なんて言ってコスプレをさせようとしたりする。

②を選んだ人はいろいろしてあげたいと思う人。
 その後で、お返しにしてほしいというようなギブ&テイクの関係を求める人。
 例えば、自分がコスプレして相手が乗ってきたら、相手の分も用意していたコスチュームを取り出すタイプ。

③を選んだ人はかわいく甘えるタイプ。
 『お願いでちゅ~』とか赤ちゃん言葉を使ったりする(笑)。「~ちゃん」という呼び方は幼児性の現れである。
 しかし、裏では「甘えれば何でも言うこと聞いてくれる」と思っているフシもあり、大人の計算があることも。


さて、みなさんはどうでした?

ちなみに私は、今の彼女は「呼び捨て」もあれば「~ちゃん」もあり、
また「~さん」とさん付けもします。

その前の彼女はあだ名。
その前の前はあだ名&ちゃん付けでした。

いったいどれがあてはまるんでしょうね。

読売テレビ(日本テレビ)ロンブーの「マルバレ」より