9月17日から連休の3日間東京ディズニーリゾートへ行きます!

思えば私が初めて行ったのは、かれこれ10年ちかく前です。
もちろんディズニーシーなんてなかったし。

あー、でも混んでるんやろなー。乗り物のるのに2時間・3時間待つっていう世界かなー。
まだ暑いんかなー。

うーん、まだなんも用意してません。出発は伊丹空港の朝7:15発の飛行機。起きれるのかよ!?
おまけに連休前の金曜なんで、仕事は21時、ヘタしたら22時ぐらいまでかかるかも。そうなりゃ帰宅は23時!

当然、現地でのガイドは彼女におまかせ。私はどんな乗り物があるんか、どんなイベントがあるのか全くわかりません。


「まあ、夜はベッドの上で "エレクトリカル・パレード” が繰り広げられるんやけど」って、彼女に言ったら

「あなたの場合は "イッツ・ア・スモール・ワールド” やろー!」だって。


ひさびさの記事やのにシモネタですみません。


では、行って来まーす。