イメージ 1

忙しくなかなか更新も出来ませんが、前に書いたUSJはもちろんこの彼女と行きました。

さて、4月になっても彼女とは会いました。

私は前の彼女と別れた後の1月~3月前半迄は私生活も面白くなく、仕事も年度末ということもありきつかったし。
毎日つまらない日々を過ごしてた。

でも、彼女と仲良くなって、週末に会えると思うと平日の仕事もまた頑張れるようになり。
週末に彼女と会うと楽しい時間を過ごせてという好循環で充実した毎日を送れるようになった。

4月は初めて彼女とデートらしいデートということで花見に行って来ました。

大阪の花見の名所、造幣局の通り抜けに!
ここは色んな種類の桜、しかも花の大きな桜が一杯あって、天気も良かったし、ほんまに良かったわ。

彼女は仕事があったので、梅田で遅いランチを食べてその日は帰りました。