続き・・・
しかしその日は、二人楽しく飲む。

終電が無くなり、どうしようかと言いながら、取りあえずタクシーで私のうちの近所まで行く。
そこでカラオケに行き夜明けまで過ごす。
その後、結局私のうちへ行き、部屋で色々話をする。それは前カノとのことやけど。

彼女が疑問に思ってた「なんで別れたん?よっぽどひどいことしたんちゃう?」ということ。
それで、その顛末を話す。彼女は前カノ側の情報だけを聞いてたから、今回私の側からの話しを聞いて少し納得したみたい。

その後、眠くなりベッドへ。そして・・・。

3月中は彼女には彼氏がいると分かった上で、二人で会ってた。
私はもちろん彼女はいなかったけど、そんな状況でも二人で会ってる時はめちゃ楽しかった。肉体関係も続けながら。

彼女いわく、最初は私の顔が好きなタイプでもあったし、だんだん性格的にも好きになったとのこと。

私は彼女のことは、けっこうきれいだし、スタイルいいし、当然下心もあったけど、性格的にもさっぱりしてて何でも話してくれるとこが好きになっていった。

そんなこんなで3月は過ぎる。