続き・・・
始発で帰宅。彼女はもう一つ仕事しており、その日は仕事がありやむなく帰宅。
私は潰れてた友人の女の子と電車に乗る。
その子と別れた後、早速彼女へ電話するが留守電になり、その日は終わる。

2、3日後、彼女へ電話して仕事終わりに会うことにした。

飲みながら色々話すうちに、まさかと言うか、やっぱりと言うか、彼女には彼がいることを聞く。
しかも、その前に私が社内で付き合ってて12月に別れた前カノとの顛末を彼女が知ってた!!!
ってことを聞かされる。

その前カノとの顛末とは・・・同じ社内の前カノと付き合いながらも私は、私に気を持っていた別の社内の女の子とたまにメールのやりとりをしていた。
2、3回二人で食事をすることはあっても一切の肉体関係はなかった。

でもそれがバレて、一生懸命やり直そうと説得したけど、前カノは一切聞く耳持たず、結局別れることになったんやけど。

同じ社内ということで、彼女は私と前カノとの顛末を知ってて、私に対して悪い印象を持ちつつも、
「別れるとかそこまでせんでもええやん、なんで?」って疑問に思ってたらしい。