皇帝塩 | ♪pironko&buhibuhi日記♪

♪pironko&buhibuhi日記♪

はじめまして。pironkoといいます。フレンチブルドッグの umi(♂)を飼っています。2010年6月8日うまれのやんちゃ犬です。

皇帝塩・味噌・せっけん
皇帝塩のおまけ


この塩、ほんとうに美味しいです。

そして、体にいい塩だと思います。


皇帝塩本舗というそれほど大きな会社ではないと思うけど、

(ごめんなさい)

塩にかける情熱は、会社の大きさでは測れないなって思います。


http://www.k-sio.com/kouka.htm


モチ、私は、皇帝塩本舗のサポーターズ倶楽部会員です。


この塩を使った味噌も、またまた美味!

皇帝塩せっけんで顔を洗うと、つるつるさらさらになります。


6月には両親に、塩・味噌・梅干セットを送りました。

(父の日・母の日セットのつもり)

今回は、弟夫婦に遅いお歳暮で送ろうと思って、

自分のも含めて6個注文!!


いつもサービスで、下の写真のような小袋の塩がついてきます。

これは、自分用で使ってもいいかもしれないけど、

お友達への紹介用です。


希望すれば、10個でも20個でも送ってくれます。

この気遣いが嬉しくて、

そうなると、自分で使うなんて申し訳なくて、

やっぱり人にあげて宣伝しちゃいます。


減塩が進みすぎると、無気力になるそうです。

他には、新陳代謝とか、熱を発生して筋肉をうごかすとか、

体内電流・・・(ああ、だんだん難しくなってきた)


まあ難しい話は置いといて、

本当に美味しくて、体が元気になる塩です。