ロイパでヌーン | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

日本橋七福神めぐり⬇
5ヶ所を回った所で
お昼になってしまったので
一旦、お昼にしましたニコニコ

ランチは予約をしていた
ロイヤルパークホテル♡
昔、地元にもあって
ロイパと読んでいたのを
思い出したました...

今回はお食事ではなく
ロビーラウンジ「フォンテーヌ」で
人形町の老舗ほうじ茶店
「森乃園」とコラボしている
アフタヌンティーにしました!
先ずは、スコーン♡
いちごジャム・アプリコットジャム
ほうじ茶クリームをつけて
頂きますニコニコ飛び出すハートウマウマ
普通のスコーンよりは少し薄め
分厚いクッキーって感じで
サクサク美味しかったです♡

そして、お待ちかねの
アフタヌンティー目がハート飛び出すハート
きゃわいい♡♡♡
うさぎが急須持ってて
千利休?なのかな~
めっちゃ良くできてて可愛い♡
これ、全部チョコレートなので
食べれるんですって~
勿体なくて食べれないよ~
下の段はしょっぱい系
真ん中と上の段は甘い系で
どれも美味しかったです♡

ただ、うさぎちゃんを頂く前に
お腹いっぱいになってしまい....
残すのも何だか可哀想なので
袋を頂いて持って帰って来ました!
この日は暑かったので
溶けちゃうかな...と心配でしたが
うさぎちゃんチャレンジキメてる

結果は...


無事~
ちょっと台座の角が溶けてるだけで
うさぎさん自身は全然大丈夫でした!

ただ...食べる気がしない真顔
何か飾っておきたくて...
未だに冷蔵庫の中に居ます

さぁ~午後も
残りの神社を回るぞーひらめき