文化に触れるつもりがショックを受ける。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

これまた、本来の目的とは違くて
タイルが見たく
やってきました~ニコニコ
スリ タンディ ユッタ パニ寺院


ヒンドゥー教の寺院です。
海外のお寺はカラフルですよねニコニコ
ヒンドゥー教の事は全く
分かりませんが
きっと色んな意味があるんだ
ろうな...
建物内は靴を脱がなくちゃ
いけなかったり
ノースリーブがダメだったり
色々ルールがあって

管理人みたいなオバチャンが
めっちゃ怖い顔で
注意してきます⚠️⚠️⚠️

私はそのオバチャンが怖くて
入口から入らなかったのですが
姪っ子はメンタル強め
グイグイ行くから凄いわ不安

ルールも厳しい感じだから
神聖な場所だからか?と思いきや
そのオバチャンはビーチベットで
すごい格好して昼寝してて
よく分からんダッシュ

カルチャーショック強め真顔
猫ちゃんの可愛さは世界共通目がハート飛び出すハート