建物目当ての美術館 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

朝の3時半まで行われた

謎のカラオケ大会⬇

で、グロッキー状態の最終日真顔


予定していた事が
面倒くさくなってしまった姉悲しい
急遽、ホテル周辺で
過ごす事にしました...

やって来たのは
設計をした物なんだそうニコニコ
元々は中国商人のお家だった
というのだからビックリダッシュ

ここは美術博物館ですが
美術品よりも建物の方が有名?
皆さん、建物目当てに
来てるって感じでし...
もちろん、私たちもひらめきヘヘ

やっぱ床の模様が可愛い♡

ステンドグラスも素敵
なだけど、その奥に見える
木も凄かったひらめき

そして、ふる~いエレベーター
自宅にエレベーターがあった
なんて、めっちゃ金持ち
だったんですね~
丸見えで少し怖いけど不安

各階、ステンドグラスが
全部違うので
どの窓も見逃せないし....
バルコニーや中庭、渡り廊下
なんかもあるから、姪っ子を
モデルに写真とりまくり!
これが楽しいんだ、叔母はニコニコ飛び出すハート

でも私たちだけじゃなくて
現地の若い子も写真を撮りに
来てる子がたくさん居ました!
しかも、アンティークな
ドレスとか着てる子も居て
凄い素敵でした~

あー若いっていいなぁ~目がハート飛び出すハート