待ってました!のファミリーセール | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

何か急に春ですねぇ~ニコニコ


今日は夕方から病院だったので

半休を取ろうと思ってたら...

LOOKのファミリーセールの

お知らせが来たので

急遽、1日お休みにして

朝から行って来ましたキメてるダッシュ

ストレス発散!!!


今回も狙うのはmarimekko目がハート飛び出すハート

とにかくmarimekkoのワゴンは

人だかりが凄くて

袋いっぱいにしてる人が

たくさん居ましたあんぐりびっくりマーク


私も頑張って探してきましたよ~

どどんっ!!
今回は結構買ったー指差し
バックなんて2つも
買っちゃったよダッシュ
トートバッグは姉とお揃いニコニコ
姉は黒が良いって言ってたけど
カーキでも可愛い目がハート飛び出すハート
さり気なくウニッコが見えるしひらめき
大きさもいい感じ!

前回、自分の分も買えば
良かったと後悔した折り畳み傘も
新しい柄が出てた!
淡い色が可愛い目がハート飛び出すハート
先っちょまで「m」の文字が
付いてて、芸が細かいのさ~

今回のマグカップは
ちょっと地味目だったけど...
家にあったのと色違いに
なるので、問題なしひらめき

前回サイズが無かった靴下もget!
スポーティーな厚手の靴下だから
スニーカーに合わせられる!
調子に乗って4足も買ってしまった...

その結果、レジでビックリ不安
予算をかなりオーバーしてましたダッシュ

まぁ、でも満足したからいいや!
また働けばいいさ指差し
marimekkoのために仕事頑張る!