久しぶりに姉と東京散歩 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

姉と神谷町で待合せをしたら...
あら、麻布台ヒルズと直結して
たんですね~
ちょっと早く着いたので
フラフラと1周してみました!

早くから開いてるお店もあって
外国人の方が沢山いました!
外はまだまだ工事中
是非、完成系を見てみたいです!

で、麻布台ヒルズに来た訳ではなく
この日はユナイテッドアローズの
ファミリーセールへ行って来ました!

会場内は写真撮影禁止だったので
購入品だけ紹介~
・シャツワンピース
・麻のハーフパンツ
・Tevaのサンダル
この3つですニコニコ
白のシャツワンピースはB品で
黄色のシールの箇所にシミが
あるって書いてあったけど...
わかります?私が老眼だからかな?
全然見えなくて泣き笑い逆にラッキー?
40%offの更に40%offで
結局64%もお安く買えました!
ハーフパンツとサンダルも
50%offでめっちゃ安かった!
3つ買って1万円弱指差し
いや~いい買い物した!

春を通り越してもう夏の服だけど
4月に旅行に行くので丁度いいニコニコ飛び出すハート

お買い物に満足した後は
お腹を満足させよう!

何食べるかブラブラ歩きながら
お店を探してたら...
「香港飯店0410」を見つけた!
新大久保は大行列で諦めたけど
赤坂は全然だったので
これは、チャンスと思い
入ってみました~

注文したのは
ジャジャン麺とタンスユク!!
しかも、タンスユクは小なのに
量が多い!
お肉サクサクでめっちゃ
美味しかったけど
やっぱり多すぎて食べ切れず...
残してしまった悲しい


そして、腹ごなしにお散歩しながら
豊川稲荷へ~
金運アップで有名なお寺で
融通金とやらを頂きましたニコニコ
これをお財布に入れておくと
金運が良くなるんだって!
ご利益あるといいなぁ...

そして、この豊川稲荷の前に
「とらや」を発見!
とっても素敵な佇まいに
吸い込まれ...
一服ダッシュ
蒸したての酒饅頭とお抹茶を
頂いて1日をしめくくりました....

いや~いい1日だったニコニコ