23.15★イドゥナ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

なんとな~く、見始めた
イドゥナ↓↓↓
会社の人はスジが嫌な女だから
1話でやめた、って言ってたけど
私は結構好きでしたひらめき

と、言うのも...
ヤンセジョン君がぁ~目がハート飛び出すハート
可愛い~目がハート飛び出すハート
本当に何もしてないと普通の大学生
に見えるのに
この切ない顔がたまらんのよニコニコ

そして、やる時はやる男キメてる
セクシー指差しフォー!
男が出ちゃってます

観出したら止まらなくて
バババーっと一気に観たら
突然、終わってしまったから
「へ?」となりました不安
韓流ドラマでは珍しく9話で終わり
そして、おきまりのハッピーエンド
って感じではなく
視聴者に委ねる感じで
どっちだかハッキリしない
感じでしたニコニコ

姉に彼の話をしたら
コーヒーフレンズに出てたと
教えてくれたので
YouTubeで見てみたら
めっちゃ一生懸命で可愛い目がハート飛び出すハート
ヒョン達に可愛がられるのが
分かります♡

そしたら!
1月にファンミをやるって
言うじゃない!
しかも江戸川の文化センターって!
こりゃもう行くしかないじゃん!

という事で、本日無事に
チケットをゲットしました~ひらめき飛び出すハート
1ヶ月切ってるのがまた嬉しい♡

そー言えば
「30だけど17です」か「愛の温度」
かどっちか観た時も
丁度ファンミやるって時で
行くか行かないか悩んで
その時はやめたんだったな...

せっかくのチャンス
今回は逃さないぞー!
新年早々楽しみが1つできたひらめきワクワク