結果、良い1日なった。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

お茶が出来なくてガッカリだけど
ここまで来たら、東京ドームに
ある好きな服の店へ行こー!となり
東京ドームへ行きましたひらめき

東京ドームに若い子がたくさん居て
K-POPアイドルらしき子の
垂れ幕みたいのを広げてたり
ポスター持ってたりして
ライブがあるのかなー位にしか
思ってなかった泣き笑いアァ...
まさかジュノが来てたなんて....

あ!そこ(ドーム)でね
カタコトの日本語で
「韓国ノアタラシイブランドデス」
った試供品を配ってたんですよ!
「私たちおばさんにはくれないよ」
と諦めてたんですが...
ゲットゥ~~~指差し
女性として認識されて
良かったねーと喜びましたニコニコ
中は...
こんな立派なグリッタージェルが
入ってました!
一緒に、日焼け止め、下地、
リキッドファンデも入ってたの
ですが、凄いいい香りで
なかなか良かったですニコニコ
Q10で見たら、配っていた物と
同じ物が1640円で売ってたあんぐり
何と、太っ腹なんでしょ~
さすが韓国!


東京ドームから銀座へ移動し
いつもと同じようにお買物をして
いたら、あっという間に真っ暗。

せっかくだから日比谷の
イルミネーションを見に行こう!
と見てきました!
キレ~✨✨
マジックタイムイルミネーション
て名前らしいニコニコ

そして、イルミネーションと
言えば丸の内ですよねひらめき
平日なのに沢山の人が
楽しんでました!

丸ビルでは...
ディズニーとコラボしていて
素敵な演出をしていて
たくさんの人が見ていましたよ~

イルミネーションが綺麗すぎて
時間を忘れてしまい
だいぶ遅くなっちゃった知らんぷり
なので、帰りは東京駅から
新横浜まで新幹線でビューっと
ワープして帰って来ました!

何かそれだけで旅行した気分ニコニコ
山の上ホテルでお茶は出来なかった
けど、かなり充実した1日だったので
やっぱり有給を取って正解キメてる