2PMがFURLAへ変わる... | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今朝はit’s 2PMの一般発売日真顔

諦めた...って言ったけど

一応チャレンジしてみたら


はい、やっぱりダメ~泣き笑い


無理って分かっていても

観れないと思うと

やっぱりショックですよね...

そんな、落ち込んだ気持ちで

今日はファミリーセールへ

行ってきました真顔ナンノコッチャ



世の中が動き出しているようで...

ファミリーセールのお知らせが

良く来るようになりましたひらめき


で!なんと今日は!

靴のファミリーセールと

FURLAのファミリーセールの

2軒を掛け持ちキメてる


先ずは、靴のファミリーセールに

浜松町へ...

しかし、欲しい物がない悲しい

靴って難しいですね...

急いで有楽町のFURLAへ移動~


すると!

前回のファミリーセールより

規模が大きくなってた!

そして、品揃えも凄く良くて

靴なんて11000円均一ひらめき

たた、欲しいデザインがなかった。

やっぱり靴は難しい...


前回はB品が多かった気がする

のですが、今回はB品でもサンプル

でも無いものがたくさんあって

めっちゃ悩みました指差し


戦利品キメてる

小さいトートバッグとスカーフ!
トートは斜め掛けも出来る
いい大きさの2ウェイ指差し
部屋の照明がオレンジだから
赤が強く見えるけど
落ち着いたオレンジです!
特に傷なども見つかりません!!

しかも、会場で
友達と来ていた姪っ子に
会ったのですが
全く同じの買ってて
笑っちゃったニコニコフフフ

スカーフの方はB品で
黄色い札がついてました。
FURLAのマークの上にシミが悲しい
でも、このてんとう虫とお花
そして、裏が水玉ってのが
可愛くて諦められなかった!
同じのないかな~っと
一生懸命探したけど無かったので
染み抜きを試してみます!
(もっと酷くなったらどーしよー)

これを買う時にレジの方が
「てんとう虫可愛いですね~
初めてみました!」と共感して
くれて、嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート
沢山レジ打ってるのに
初めて見たって...
あんまり在庫があった物
じゃなかったのかな???

お値段はと言うと
鞄52000円50%off→26000円
スカーフ13000円70%→3900円
しかも!今日はそこから更に
10%offだったので全部で29600円
と、めっちゃお買得~ひらめき飛び出すハート


どーせライブ観に行けないしー
チケット2日間分より安いからねー
と、意味の分からない言い訳をして
帰って来ました...ニコニコテヘッ