23.11☆20歳 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ジュノ作品を全て観ようと
先ずは、映画初主演作品の「二十歳」
を見ました~ニコニコ飛び出すハート
そしたら...
観たことあった真顔エッ
始まって少しして「あれ?」と
気付いたよ驚きそして
「ジュノ出てたんだ」と出てたこと
全く気付いてなくてビックリ魂が抜ける
 
キムウビン氏には興味がないので
多分、カンハヌル君の作品として
観てたんだと思われます。
 
今、観ると
キムウビンがめっちゃ笑えるし
ジュノがめちゃくちゃ可愛い♡
 
20歳の男子が3人集まると
こんなもんなのかな~
と思いながら観てました泣き笑い

くだらないけど
悩み事とかある時に観たら
元気になれそうニコニコ
たまに見直そう♡