2023夏休み★遂に食べ納め、涙 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

韓国滞在も後少し...
お買物を済ませた頃
現地民夫婦が車でお迎えに
来てくれましたー指差し
今回、遊ぶ予定してなくて
行く事も1週間前に連絡したのに
結局4日間全てお付き合いして
もらったうえ、空港まで
車で送ってくれるって....

なんて優しいのー泣き笑い

最後に昼ごはんを一緒に食べよ!
と言うことで
三清洞へレッツゴー!
私、三清洞とっても好きな街
なのですが、残念ながら今回は
ただ通り過ぎるだけ...悲しい
でも、また来ればいいさ!

お昼のお店は決まっております!
ここ↓↓↓

懐かしのお豆腐くんニコニコ
このお店は、この現地民夫婦の
結婚式の時に来て、すごーく
美味しかったんだけど
あんまりお腹が空いてなかった
から、次は腹ぺこでこよう!
と、決めてたお店なんです!

2018年の4月だから、
5年ぶりかぁ~

今回もおからのチゲと
ドングリのサラダ!
これが、めっちゃ美味しい!!
私の記憶だと、おからのチゲが
すごく美味しかったんだけど
今回、ドングリのサラダが
めちゃくちゃ美味しく感じて
現地民旦那くんも大絶賛でしたニコニコ

優しい現地民妻は
お家でもそのドレッシングを
再現したんだって~
愛だね目がハート飛び出すハート

さぁ、ご飯を食べたら
空港に向かいまーす悲しい