2023夏休み★お買い物ラスト! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

チェミロ散策を終え、
また繁華街側へ戻ります!
駅の地下通路でちょびっとオタ活ニコニコ
R氏は真剣です。
私は、そのお向かいのお店で
気になってたパジャマを
買っちゃいました指差し

ビックTのパジャマ!
ニコちゃんマークが可愛くて
気に入りました目がハート飛び出すハート
10000ウォンだったんだけど
よく考えたら、お土産に
もっと買えばよかったなーって。

そして、オリーブヤングへ🫒
明洞のオリーブヤングは
めちゃくちゃ混んでて
レジは長蛇の列...
時間の限りのある旅行者には
かなりロスタイムになります悲しい
違う店舗でお買い物するのを
オススメします...
で、購入品!
左上のコンブチャは
現地民のオススメです!
今、流行ってるみたい...
肌とか腸とか体にいいらしいよ~
コンブチャって言っても
日本のあの昆布茶じゃなくて
紅茶を発酵してつくられた
ジュースみたいな物です。
味も色々あるのですが
私は夏らしく
マスカットとパイナップルに!
今、毎日会社に持って行って
飲んでます!

そして、右上は
定番のニキビパッチ!
ニキビが出来ることも少なく
なったけど...
この前、痒くてかいてしまって
なかなか治らなかった所に
貼ってみたら...
なんと、すぐ治ったんです!
こんな使い方もできるんだ~ひらめき

それと、可愛い歯ブラシセットを
見つけました~
オリーブヤングでオシャレな
歯磨き粉が流行ってるみたい
なんですが、マートで3つ入りを
既に買ってしまったので
もういいかな、って思ってたら
携帯用のセットがあったので
買っちゃいました~
歯ブラシのハンドルが緑で
ブラシがピンクっていう
トリッキーな色合いが
めっちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

そして、ダイソーでは
ネームシールを作りました!
フォントもデザインもたくさん
あって、めっちゃ楽しかったひらめき
早速色んな所にペタペタ貼ったけど
ハングルなので、私の名前だって
みんな分かっていません知らんぷり

ロッテ百貨店にも行って来ましたー
ヤングプラザに無印が入って
いるので覗いて見たら...
韓国でしか売ってない
韓国のお惣菜がありました!
ネットで見たコーヒーは
売り切りで無かったけど悲しい

明洞でのお買い物は終了~