厄を払って、福よ来い。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

どーもどーもにこっ
今日ってめちゃめちゃ寒くないですか?
寒いですよね汗

そんなめっちゃ寒い中
今日はお祓いに行って来ました!
ナンピョンは後厄で私が本厄チーン
我が家はここ数年ずっと厄、厄、厄...
厄続きでした汗

気にしなければ別にいんだろうけど
何となくお祓いに行っておくと
気持ちがほっとします(・v・)ニコ

何もなく、無事に1年過ごしたいですねハート

そーだ!初詣の時にねおみくじを引いたんだけど
すごーっく嬉しい内容だったエヘヘ♪



物事は順調に運び
家庭内も明るく活気に満ちる時。
特に人間関係を豊かに楽しくするよう
心掛けましょう。

今まで「大吉」だけに反応してたけど
「吉」でも、素敵な内容ドキンちゅん
何となく「大丈夫だよ」って
言われてるみたいな気がしましたハート
っていいように取り過ぎかな?はは…

でも、何でも気の持ちようですよね上
私、今年はプラス思考で行きたいんですニヒヒ
いってもいいでしょ?

Android携帯からの投稿