ヒョ━━(゚∀゚)━━ッ!!!! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

いい天気ですねハート
ナンピョンは1人...スノボに行ったので
さて何しようきゃはっって感じの日曜日です。

何で一緒に行かなかったか
っと言うとですね...

先週、ついにっっ!!
顔のシミ取りをしたんです上
一ヶ月はスノボ禁止ためいき

ずっとずっとやりたかったんだけど
またいつもの伸ばし伸ばし状態でして汗
でも、もう今しかないっっ!!
先週思い切ってやりましたポッ

私のシミはそんなに濃くはないのですが
頬に点々っとあって最近では
チークを入れてもイマイチチーン
鼻の付け根や鼻の下、アゴにも
ぽつぽつと気になる物がありました...

で、どーやって取るか?ですが
美容の先生maruちゃんが
「いいよー」っと教えてくれた
BBLと言う光の治療でやることにYES
韓国アイドルがよくやってますよね上
シミ取りの他にキメが整ったり
毛穴がしまったり赤ら顔が治るらしいです!
でもホクロはダメなんだって汗
私、鼻の下に最近出来たのを消したかった
んだけど、それホクロなんだってチーン
残念汗

さて、やった感じはですね...
脱毛の様な感じ?パチパチと輪ゴムで
弾かれた感じ?そん位ですニヒヒ
やる前の写真を取り忘れちゃったから
比較が出来ないんだけど
一応、経過と結果を!


ナンピョンに内緒でやったんだけど
帰ったら、隠せない状況エヘ
シミの部分が濃い色になって
かなりビックリしました汗






大体3日くらいでこの黒いのが
取れるらしいのですが...
ちょくちょく取れてはいるけど
まだまだ残ってて不安になる汗

っっ!!っっ!!っっ!!
その瞬間は突然やって来ましたるん♪
3日目の夜、お風呂から出てビックリっっ!!
キレイサッパリ全部取れた上


(この顔、本当笑えるニヒヒ)




右の2つと唇の上だけは消えなかったけど
頬は殆ど消えて、
毛穴も引き締まってツルツルきゃはっ上
すごーいハートすごーいハート
今日、チーク入れるのがめっちゃ
楽しみでするん♪

他の人からしたら大した点じゃなくても
やっぱり本人にしたら
あるとないのでは大違いですよねっっ!!
年齢が年齢だけに、これからもっともっと
今まで以上にお手入れして行かなきゃエヘヘ♪


Android携帯からの投稿