有楽町でお買物♪ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

どーもエヘヘ♪
今日は姉と有楽町へ行って来ました音符
有楽町と言えば...
昨日の火事凄かったですね汗
まだ焼けた匂いがしてましたチーン
あんな大きな火事だったのに
けが人も出なくて良かったですね。

さて、今日のお買い物エヘヘ♪

まずは交通会館の前で物産展的な事を
やってて、美味しそうだったからビックリマーク

千歳烏山のコーヒー屋さん
「モカジャバ」さんのビッグマフィンハート
私の拳よりもデカくてお値段何とっっ!!
200円~イエーイ!!お味はナッツとチョコ音符
明日の朝のお楽しみですニヒヒ
あと、コーヒーを試飲させて頂いて
美味しかったのでコーヒーもハート
ドリップコーヒーなんて久しぶりだわ~


マルイではナンピョンにおみやゲットっっ!!

ラルフローレンのコットンタオルも
オロビアンコもぜ~んぶ500円イエーイ!!
ラルフローレンが安くなってるの
はじめてみたよ汗

そして私はコレ↓

DOORSでシンプルなワンピースと
earthでちょいラブリセーターニヒヒ
共に30%offハート

earthのセーターはそでにフリフリが
ついててちょっぴり可愛くドキンちゅん
もうぶりっこは卒業しようと
シンプル系にしてたんだけどさぁ...
お姉ちゃんが今日
「お正月ビンボーくさかったよ」って汗
ひどいーう~っ
ショックだったから、ぶりっこ解禁。
でも、姉ちゃんセンス良くないから
信じていいか分からないんだけどね汗

今日は結構「買うぞ!」って
気合い入れて行ったけど
あんまりビビって来るのがなかったえっ
値引き率もよくないしねー
最近、ユニクロばかりだったから
金銭感覚が狂ったポリポリ


そーだ!
ルミネの入口でこんなモノを配ってたよハート

るみねえのポチ袋にこっ
当たりは商品券がはいってるらしいけど
勿論、入ってなかったう~っ
当たらなかったけど
とっても楽しい企画だね~ハート
ポチ袋は来年に使おうかなニヒヒ


帰りは街がキレイでしたーきらきら!!

だから、冬って好きハート


Android携帯からの投稿