新車購入~(*゚∀゚*)! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ヤッホーるん♪

1日2日と実家の新年会で
食べ通し飲み通し...
確実に正月太りをしている私ですポリポリ

さて、今日はやっと初売りへ音符
まずは旦那が見たいと言う
服屋さんに行ったのですが
チラシの商品は初日に完売だそうで
トホホな結果...う~っ当たり前か汗

でも、私はずーっと狙ってたこの子を
ついにgetしましたドキンちゅん


ヒャッホー上
折りたたみ自転車ですハート

お正月の初売りで安くなる事を
狙ってたんだけど
結局安くなってなかったけどねポリポリ

これで、ちょっと遠くでも
車に乗らなくてもいいわぁ~ハート

帰ってから、早速お試し運転エヘヘ♪


旦那のジョギングについて行ってみたニヒヒ

自転車に乗るの、転んで以来だから
ちょっと怖かったけど汗
無事にファーストラン終了イエーイ!!

今年はチャリンコでガンガン行くさぁ上