渇!リニューアル。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今日は4月1日。

新しい年度が始まりましたね 音符


ぴろmixの練習帳。-2013-03-14-09-18-39_deco.jpg

最近では年が変わっても年度が変わっても

なんだかダラダラしていて

新たな気持ちになる事が無かった気がします。


少し前から、気持ちが沈みがちで

このままブログやってて何の意味があるのかな?

っと思う様になり、ブログもダラダラしてしまいました。



最近

自分が何か誤解されてるなっと感る事や

伝えたい事を上手く伝えられない事なんかがあって

また落ち込んだり・・・


上手く話せなくて、話す事を諦めていたら

いつの間にか、本当に伝えたい事が

伝えられなくなっちゃったんだな。



私はユンソナのブログが好きで

よく読んでるのですが

ほっこりしてて温かいソナちゃんの人柄が

とってもよく伝わって来るんです。


少し前に一言。。。 と言うタイトルのブログがあって

それがとっても素敵だったんだけど、ドキっともしました。


言葉って人柄や気持ちがダイレクトに出る

大事な物だって事、ちょっと忘れていました。


韓国人のソナちゃんが日本語を使って

ここまで上手に伝えているのに、私って・・・・。

って情けなくなっちゃった。


これからは私もソナちゃんのように

人柄がにじみ出るように

(あ、先ずは人柄から直さないといけないか?)

素敵な女性になりたいなっと思います!


そこで、この4月1日で一喝!

ブログをちょっぴりリニューアルしました。

タイトルは「ぴろmixの練習帳。」

私が素敵な大人になる為の練習帳にします♪

(ってもう随分大人なんですがね(汗))


素敵な大人の女性になる為に、日々努力!!

まだまだヘンテコな文章ですが

頑張りますので、これからも宜しくお願いします(*゚ー゚*)



ぴろmix