まったり・ほっこり・ゆったりな場所。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今回の旅行は「海鮮丼」を食べる←これしか

予定を立てていなかったので

到着して1時間で、目的は達成されてしまい

再びノープランにはは…


そこで、かおりんが色々これからの事を考えてくれて

素敵な所へ連れて行ってくれました(・v・)ニコ


函館から車で30分位行った北斗市にある

「LEAVES」ハート

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-29-09-45-53_deco.jpg

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-29-12-19-22_deco.jpg

街から離れた静かな川沿いにある、可愛いお店(・v・)ニコ

扉を開けた瞬間にうわぁ~ハートっと一目惚れ上


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-23-08_deco.jpg

テーブルやイスは勿論だけど

テイクアウト用のショーケースやキャビネット

本棚など、どれも可愛くて・・・


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-27-46_deco.jpg


「可愛い~」と言う言葉しか出てこないニヒヒ


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-25-33_deco.jpg


壁に掛った写真も素敵だったんだけど・・・


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-29-06_deco.jpg


窓から見える景色が、まるで絵のようで

とっても素敵でしたニヤリ


この時「やっぱり私、冬の旅行が好きだ!」

っと確信YES

寒いけど、雰囲気や空気や景色・・・大好きハート


パラパラと降る雪を眺め眺めながら

温かい飲み物を飲むニヤリ←これ最高だよ上



こちらのお店、飲み物もとても変わっていて

どれも美味しそうなんですYES


その中から私が選んだのは・・・

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-31-56_deco.jpg

「胡麻のミルクティ」ハート

ミルクティの甘さに胡麻の香ばしさが足され

オイシイドキンちゅん

ちょっとミスカルの味にも似てたから

一昨年ソウルで行ったmmmgを思い出しちゃった汗

あの時も雪だったな・・・



今回はお茶だけしかしなかったのですが

食事も美味しそうでしたよ~

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-26-30_deco.jpg

「長ねぎと松前漬のスパゲティ」

めちゃめちゃ食べてみたかったですポッ



そしてそして、

お店の裏に小さな小屋が2軒やじるし

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-34-06_deco.jpg

本当はココはお店になってて

雑貨なんかが置いてあるらしいんだけど

冬場は雪がすごいのでお休みなんだそですう~っ

確かに凄い雪汗


今回はちょっと残念だったけど

次回のお楽しみって事にします・・・ハート