1000%満足丼。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

冬の函館ハート

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-26-13-06-30_deco.jpg

低気圧の心配と、大遅刻のせいで

「来られないこもしれない」っと

半ば諦めモードだったから

函館に着陸した時は、泣いたねウルウル


到着口から半泣きで出て来たの私に

きゃはっなかおりん。

感動の再会となりました・・・

さぁ辛い過去は忘れ、これからは楽しむぞイエーイ!!


函館駅の横にある「朝市」上
Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-17-23_deco.jpg


さっきまで晴れてたのに、車を降りたら

突然雪が降って来て・・・数分後には吹雪汗

油断は大敵ですなYES


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-28-10-19-03_deco.jpg
店頭の食品サンプルをみるだけでもwowドキンちゅん

北海道に来たー!!って感じハート


そだそだ、何故ここへ来たかって???

その理由はですね・・・

今回HISでツアーに申し込んだんだけど

おまけで「海鮮丼」のクーポンが付いてたのるん♪

Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-27-08-39-02_deco.jpg

お店は「栄屋」さんってお店デス上

どうせおまけだからなっと大きな期待はせず

行ってみたんだけど・・・


ドドーンshokoギョ
Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-26-17-38-22_deco.jpg

とんでもありませんっっ!!

めっちゃ豪華な海鮮丼でした~ハート


いくら・うに・あわび・かに・えび・いか・サーモン・ホタテっっ!!

こりゃ正に海の宝石箱や~ニヤリ

私、1人であわび食べるの初めてかもハート

お醤油を掛けたら、ウネウネと動き出したおおーっ!!

新鮮だから柔らかいけど歯ごたえがあって

めちゃくちゃうめぇぇぇぇ~ayaハート


うにもいくらもぜ~んぶ最高上

これだけでも来た意味があったなぁ~

っと大満足でしたニヒヒ


そして帰りに駐車券もらえるのかな?っと

レジのおじさんに聞いてみたら

チーンっとレジを開けて200円をくれるじゃありまんか顔文字

「うちは券を発行してないので

1時間分の料金をあげてるんです」ってえ!!!


只で海鮮丼食べた上、駐車場代200円貰っちゃうなんて

何だか悪い気がポリポリ

もう100、いや1000%満足上


この後、かおりんのお姉さんに写真を見せたら

「これ3000円位するよ」って言われて

またまたshokoギョshokoギョshokoギョっとする私なのでした。