ソウル行きた~い(TωT) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

どうもどうもにこっ


今日のようなヒンヤリした空気の日って

韓国を思い出しちゃいませんか?

ん?韓国のがもっと寒いか汗

最近、韓国に行きたい病を発症るん♪


年末年始の韓国旅行中にソウルの写真を

沢山送って来てくれたmaruちゃんハート

彼女が私を行きたい病にした犯人ですにこっ


Strange☆ぴろmix☆World-1357865733320.jpg
だってほら、ソウルの香りがプンプン上

素敵なお土産を送ってくれたからドキンちゅん

Strange☆ぴろmix☆World-1357865137517.jpg

「蜂蜜ツイスト」であってるかな?

食べた事のないお菓子音符

お煎餅?スナック?はたまたかりんとうのような物?

パッケージを見ながら、想像・・・

我慢の限界が来たのでopenしちゃって

今ボリボリ食べながらブログ書いてますニヒヒ


うま~いドキンちゅん

揚げたおせんべいに蜂蜜のコーティングハニーポット

サクサクの軽い食感がイイねYES

気付けば、ナンピョンが殆ど食べちゃったんがーー!!

返せー!!!

Strange☆ぴろmix☆World-1357865749531.jpg

パッと目を引くピンクのイヤホンは

パープル×ピンクのスマホカバーにバッチリるん♪

Strange☆ぴろmix☆World-1357865761996.jpg

この写真、上手く色が出てないんだけど

合わせて買ったようなマッチ感ハートかわいいニヤリ

通話で使うだけじゃ勿体無いくらい可愛いから

昼休みLINEPOPやる時にも付けてるんだエヘヘ♪



Strange☆ぴろmix☆World-1357865801897.jpg
韓国で1番売れてるというアイライナーは

キラッキラなシルバーきらきら

1番売れてるというだけあって

滑らかで超書きやすいんでするん♪

イニスフリーの筆はパック用上

日本では種類が少ないから、助かりますハート

結構太いから、塗りやすそうYES


Strange☆ぴろmix☆World-1357865816846.jpg

「최고예요」のうさちゃんスタンプと

超ぶ厚くて可愛いノートとペンハート

わ~日記セットだ!って喜んだんだけど

よ~く見たら・・・

Strange☆ぴろmix☆World-1357865829121.jpg
TOPさんテレッ

これチェジュ航空に乗らないと貰えないペンみたいだから

レアなTOPさんだよね~ayaハートキャ勿体無くて使えない。

会社のPCの横で私を見守ってくれてますハート


Strange☆ぴろmix☆World-2013-01-12-22-01-31_deco.jpg

ピンクの水玉バナナクリップるん♪

見た瞬間一目惚れ上めちゃめちゃ可愛いハート
今、私が持っている物よりちょっと小さいので

色んな使い方が出来るんだにこっ


Strange☆ぴろmix☆World-1357984635338.jpg
早速試してみたニヒヒ

結構sideがお気に入り音符
最近帽子を被って出勤する事が多いので

会社に着いてパパッとセット出来るのが

とっても気に入ってます(・v・)ニコ

バナナクリップ최고っっ!!


maruちゃん、こんなに沢山素敵なお土産を

本当にありがとうハートハートハート
いつか一緒に韓国に行きたいね~プッ