えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)?! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンハセヨ~ンエヘヘ♪


今朝、起きてビックリ・・・・
Strange☆ぴろmix☆World-1358127785786.jpg
雪、なんですねチーン

今もまだ大粒の雪が降り続いていますakn

ど、どうしよう・・・

明日の出勤に影響ないといいのですがポリポリ


これから食材を買いに出掛けなきゃいけないのに

雪かきしなきゃ、車が出ない汗

腕が筋肉痛なのに~わ-ん


って言うのも、昨日今シーズン初の

スノボに行って来たんです(・v・)ニコ

Strange☆ぴろmix☆World-1358127803376.jpg


めっちゃいい天気で暖かかったので

全然苦じゃなかったから、楽しかったるん♪

でも、雪が少なめ?

あれ???今年って当たり年のハズじゃ?

って思ったけど、あれは日本海側だけなのかなきゃはっ

今日の家の前のほうが、雪が多い気がする汗



そして、笹子トンネルの事故の影響で

客足も少ないってスキー場のおじさんが

言ってました。色々大変ですね汗


そーいや3連休なのに結構空いてた。


土曜日はゆっくり寝て、準備して、早く寝たので

早起きしても全然辛くなかったし、

今日もゆっくり寝たのでGOOD

やっぱり3連休っていいね上


ただ・・・筋肉痛だけは、ねチーン

普段どんだけ筋肉を使っていないか

思い知らされますねakn




さぁ、雪かきしなきゃ~


Strange☆ぴろmix☆World-1358127817993.jpg