あ・・・ぅ・・・(iДi) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

家に帰ってから発覚・・・うぅ~
Strange☆ぴろmix☆World-2011092109430000.jpg
トランクのタイヤが壊れてたakn

まだ買ってからそんなに経ってなのにう~っ


何処で壊れたのか分からないんだけど

確か・・・宿を出た時、引きづりにくかった気がする汗


大したトランクじゃないけど

タイヤの修理って出来るのかな?


それとも・・・・新しいの買っちゃう?


前に羽田のアローズで見つけたやじるし


Strange☆ぴろmix☆World
RIMOWA×アローズのコラボトランクハート

めちゃめちゃほっすぃ~~~ドキンちゅん

コレ中までめっちゃカワイイんだよ!


Strange☆ぴろmix☆World

何とっっ!!飛行機柄~shoko

ヤバイ汗カワイイ~ayaハート


でも、コレで1回旅行に行けちゃう位の

お値段なんだよね・・・はは…

うぅぅぅぅ~悩む~


でもさ、こんな高いカバン買って

また壊れちゃったら、悲しいよねチーン

あ!RIMOWAは壊れないのか???


欲しい物って何でこんなに

いっぱいあるんだろう汗


私って欲張りだな・・・えっ