ポゴシポ・・・(TωT) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンうさぎ

今日、歯医者さんへ行ったら

「予約は昨日です。」と言われましたえっ

ヘタこいた~kojima yoshioウェ~

って、未だに小島よしおが好きな私デスにこっ


さてさて、何だかよく分からないんだけど

日曜日から顔がかぶれまくってて

かなり落ち込んでいたのですが

そんな気分がぶっ飛ぶ位

素敵なプレゼントがお家に届きましたハート


Strange☆ぴろmix☆World-2011100910520000.jpg

ワォるん♪送り主はきゃおりんハート

早速、開けてみると・・・


Strange☆ぴろmix☆World-2011100910580001.jpg
何だかとっても素敵な物が沢山上

いつもいつもカムサハムニダ~ハート


雑貨屋さんで見て、とっても欲しかったけど

お値段が結構するので遠ざかっていたやじるし
Strange☆ぴろmix☆World-2011101101070000.jpg

と~ってもいい香り~ニヤリ

我が家のBALIゾーンに飾ってみました上

(何処がBALIなんだか汗

最初は白かったお花が段々色を付けていて

とっても素敵~キュン

本物の椿みたいでカワイイですハート


そして!ハートの木ハートハートハート
Strange☆ぴろmix☆World-2011101221160001.jpg

リボンはきゃおりんが付けてくれたらしいYES

この木なんですが・・・・

本物なのか偽物なのか触っても分からない汗

偽物だとしたらと~ってもよく出来ている木です!

今、何処に飾ろうか検討中(・v・)ニコ


それと!りんごちゃ~んりんごさん
Strange☆ぴろmix☆World-2011101222180000.jpg
真ん中がぱっくりと開く小物入れハート

ポプリなんか入れてもいいのかな?

とってもキレイなので使うのが

ちょっと勿体ないなぁ・・・はは…


それと!それと!謎の「MIX CD」ニヒヒ
Strange☆ぴろmix☆World-2011101220590000.jpg
いつもきゃおりんが送って来てくれる

このCDが超イイの~GOOD


色んなK-POPがずーっと繋がってて超ノリノリるん♪

ちょっと前にも1枚もらったんだけど

ナンピョンも気に入っちゃって

直ぐダビングしちゃった(・v・)ニコ


聴いてると、繋がりが上手だから

この曲とこの曲って似たたんだっっ!!

ってビックリ汗


またこのCDもダビングしてあげなくっちゃるん♪



とっても可愛いプレゼントを見てたら

とってもきゃおりんに会いたくなっちゃった・・・うぅ~

きゃおりんが良くなったら

また何処かに遊びに行きたいな~ハート