2児のママが、資格取得の勉強をスタート! | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ママの育児をもっと楽しく♪

ベビーマッサージ&赤ちゃんフォトサロン マーノマーノ

 

東京都東久留米市

3児(小6、小3、年中)の子育てママで、

RTA認定講師の荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

ベビーマッサージ講師や、

ママフォトグラファーとして活動しています。

 

=============

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

来年度の保育園入園の申請もそろそろ始まりますね。

 

育休中のママは残りの期間、

どう過ごしますか?

 

4月まで残り約4ヶ月、

時間のある今だからこそ、

自分のスキルアップに使うのもおすすめ!

 

 

マーノマーノでは、

先日から2児のママが資格講座の受講をスタートキラキラ

 

子育てしながら、

新しいことにチャレンジを始めました。

 

 

下のお子様は生後8ヶ月。

 

マーノマーノの養成講座はマンツーマン。

自宅出張も可能です。

 

小さなお子様がいても、

オムツ替えしたり、授乳したり、

自宅で出来るのでママもお子様も、

リラックスして学べますよ。

 

 

初回、まずは、教材とのご対面♪

 

 

これからずっとパートナーとなる、赤ちゃん人形をお出迎え♡

 

ベビーくんも興味津々だし、

ママも思わず笑顔になっちゃってますデレデレ

 

もうワクワクが止まらないですよねおやすみ

 

 

ベビーマッサージベーシック講座では、

試験合格後、ライセンスを取得すると

ベビーマッサージ教室と、おくるみタッチケアの講師として

活動ができるようになります。

 

まずは

 

ベビーマッサージの基礎知識

赤ちゃんの身体

 

などなど、

 

ベビー教室の講師として必須の内容を学んでいただきます。

 

 

これ、

本当に自分の子育てにもそのまま活かせる内容で、

 

学んでよかった

 

と思える内容なのですハートのバルーン

 

 

さぁ、

これからマーノマーノで一緒に頑張っていきましょー!!

 

しっかりサポートさせていただきますキラキラ

 

 

当教室では、

親子で参加できる教室レッスンの他に、

 

資格取得スクールとして、

講師養成を行っております。

 

子育てしながら働けるベビーマッサージの先生という仕事は、

 

小さなお子様連れで

学べる&働けて

 

子供との時間を大切にしながら

収入も得ることが出来る

 

妊婦さん、育休ママ、子育てママに大注目の働き方!

 

マーノマーノで受講できる

ベビーマッサージベーシック講座は、

ベビーマッサージ業界NO.1の資格!

 

講師になると、

教室開催だけでなく、

講師の養成もできる、しっかりした資格です。

 

(講師養成のための追加料金などはありません)

 

 

スタートして合格まで約3ヶ月。

 

新しいことにチャレンジしたい方、

講師歴9年目のマーノマーノで一緒に頑張りましょう♪

 

資格取得講座(講師養成)

 

ベビーマッサージベーシック

(おくるみタッチケア+ベビーマッサージ)

 

★おくるみタッチケア

(おくるみタッチケア未資格のRTA講師からのご依頼受付中)
 

 

★ファーストサイン(準備中)
 

★ベビーマッサージアドバンス(準備中)

(ベビースキンケア)

 

※受講料金は全国のRTA指定スクール一律

 

 

 

すぐに教室開催できるような講座になっているので、

資格を取ったら自信をもって講師活動ができる資格です。

 

 

あなたも、

マーノマーノの生徒仲間になりませんか♪

 

もし、

あなたが

「おうちで学べて」「おうちで働ける」

資格取得に興味をお持ちなら、

 

 

マーノマーノ受講生限定でで、
3つのスペシャル特典をご用意!!

 

教室スタートに必須の、有料級の特典です♡

 

マーノマーノ限定♡

 

教室スタート必須!3つのスペシャル特典

 

まじかるクラウンプロが撮影するプロフィール写真撮影

まじかるクラウンインスタ フォロワーが増える3つのポイント

まじかるクラウンインスタ、チラシ 注目度UPの画像作成作り方

 

 

本当は有料にしたい内容なんですが・・・ 

 

マーノマーノで一緒に頑張りたい!

 

という方向けに、特別に限定でプレゼント!!!

 

 

限定特典ですので、

気になっていた方はぜひGETしてくださいね。

 

 

ただいま、

 

 

 

9月スタート生 🈵

10月スタート生 🈵 

11月スタート生 残2名 (新料金適用)

12月スタート生 残3名

受付中!

 

 

 

資格取って上手く仕事にできるかな???

 

と思っているあなた。

 

 

気になっている女性向けに、

資格を取ったらどうなるのか?

ママの働き方お話会を開催しています。

 

ママの今と、将来の理想にあった働き方を

一緒にお話しましょう♪

 

 

仕事をしている方向けに、

夜間21:30~も開催します。

 

 

資格取得 こんな方におすすめ

ニコニコ子育て優先で、子供と過ごす時間をなるべく多くして働きたい方

ニコニコ自分の育児にも活かせる仕事をしたい方

ニコニコ自宅で出来る仕事をしたい方

ニコニコ自分のスケジュールで働きたい方

 

 

子育てママの働き方

ベビーマッサージ講師資格取得講座についての個別相談会

を、受付中。

 

個別相談会についてはこちらから↓

LINEのメッセージで、「個別相談会」と送ってください♪

 

友だち追加

 

 

 

 

「子育て優先できる働き方」を自分のものに!

 

講師歴9年、3児の子育てママである講師おぎのが、

 

今までのノウハウも含め、

資格合格だけでなく、

教室スタート後も安心のフォロー付きです♡

 

 

興味をお持ちの方は、

 

「資格に興味ある」とメッセージくださいね♪

 

 

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
認定講師 荻野裕美(おぎのひろみ)

 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com

 

≪ベビーマッサージ≫

マーノマーノのレッスンは、ベビグラファーによるレッスン時のお写真付♪

 

全身のベビーマッサージを学びたい!
マンツーマンのプライベートレッスンはご自宅へ出張可!

◆プライベートレッスン

 

東久留米市 マーノマーノおうち教室レッスン 少人数

◆ベビーマッサージ マーノマーノクラス

 

ひばりが丘のママと赤ちゃんの憩いの場。

◆ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118
 

忙しいママにオススメ!たった1日で全身のベビーマッサージを学べる パパも参加OK

◆1day ベビーマッサージ初級講座


仲良しママと一緒に 4組以上でお得にレッスン

◆ベビーマッサージ グループレッスン


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張レッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

子連れで資格取得!ベビーマッサージ講師プロ養成講座
◆ お子様連れでも取れる!ベビーマッサージ資格講座

 

≪赤ちゃんの成長を写真に残す≫
赤ちゃんの「今」を記録に残す
seiベビーフォト・マタニティフォトの撮影メニュー はこちら

ママのためのカメラ講座
sei1day ベビグラファー初級講座

ベビーフォト・マタニティフォト撮影には、
東京都東久留米市、清瀬市、東村山市、西東京市、小金井市、小平市、練馬区、板橋区、杉並区、板橋区、武蔵野市、三鷹市、埼玉県所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、神奈川県川崎市、横浜市など、西武池袋線、西武新宿線、東武東上線、中央線、国分寺線、武蔵野線、東急東横線、東海道線沿線などからお越しいただいております。