”受講したら一生使えます☆セルヒーリング講座”” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

急遽開催決まりました!

明日12/7(土)14:00〜15:30

セルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座

場所:はぴねす

お申込み受付中です!


先日はぴねすにて

セルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座

受講くださったまいこさん

ご感想など複数の記事で

書いてくださいました。

 

ご紹介させていただきます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今日はセルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座を受講してきましたよ

 

昨日はぴねすさんにサンキャッチャーの納品をしに行った時に

禅タロット講座でお馴染みの遠藤弘美先生にセルヒーリングの講座を受けたいと伝えたら

 

明日、受けたい方がいるから開講するけどと言うじゃありませんか

 

え、明日やるんですか!!

んじゃ私も参加します!!

と、即決

 

からの、今日の受講となりました

 

 

ヒーリングしてみて

私は体感型っぽいと氣付いた

 

 

受けてくださる方と共鳴して

私自身が体感で不具合を感じとったりしていて

 

 

受け取り方は人によって色々あるそうで

文字で感じるとか

色でみえるとか

匂いとか様々だそう

 

 

この辺は数こなすうちに体感以外の感覚も出てきそうな予感あり

 

 

対面、遠隔どちらも出来るので

近々モニター募集します

(有料)

 

*********

 

セルヒーリング講座

12月の開講日決まっているようですから

氣になる方は受講されるといいですよ

 

 

大事なことを言いますね

 

受講したら一生使えます!!

 

一生使えるスキルを1時間半で学べます

 

もちろん練習は必要ですけど

自分にも他の人にもヒーリングをしてあげられるようになる講座です

 

いや、ぶっちゃけどんな講座もだいたいは

あきらめたり投げ出したりしなければ

一生使えるんですけどね!!!

 

セルヒーリング良いですよ

 

私は受講した日からすでに何回も実家の親とか息子たち

自分自身にもセルヒーリングやってます

 

(´ω`)

 

 
*******
 
まいこさん、ありがとうございます!
 
和気あいあいと楽しく体感しながら
学べるセルヒーリング講座
 
早速、まいこさんは
モニターさんを募集して
ヒーリングをうけていただいているそうです!
さすが早いっ!!
 
セルヒーリング(感情解放)ヒーリング講座は
ご受講のあと、開講も可能です。
 
「一人ひとりが癒しのパワーが在る」ことを
きっと実感できるかと思います。
 
 
自分自身にも大切な人にも
ペットちゃんにもぜひ
セルヒーリングしてみてくださいね♪
 
 
まいこさん、ありがとうございました!
 
 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)
蓮
禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

★おまかせセッション

30分3000円、60分5000円、90分6000円

上記メニューを今のあなたに合わせて

カスタマイズします


★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

OSHO禅タロットセラピー他各メニュー

おまかせセッション60分も含みます


★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中! 

50分2000円(通常50分5000円)

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージ
あと39名さま

(お一人さま何回でも受けていただけます)

 

★【新メニュー】有料モニター募集中12月末まで

15分500円(通常15分2000円)

守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング


★霊視とカードから今のあなたに必要なメッセージ&
エネルギーの流れをよりよくするヒーリング

霊視(スピリチュアルメッセージ)+OSHOカード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円


◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

蓮セルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座

 

★禅タロット練習会@はぴねす

※禅タロット講座全4回修了生さんのみご参加いただけます

※リクエストでも開催しています

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1・第4日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等ZOOMでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい