どんな私も見とめて受けとめる☆ここさんの朗読会&お名前リーディング | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは

ムーンロータス遠藤弘美です

 

 

今日ははぴねすにて

うたたねの樹 ここさん主催の

チャリティー朗読お茶会

参加しました照れ

 

 

ここさんの声は

ただおしゃべりしているだけでも

とても癒される素敵な声きらきら

 

そんな声の持ち主であるここさんは

朗読を日頃学んでいらっしゃいます。

 

そこのお師匠さんから

出される朗読の課題について

今日もいろいろ教えてくださいました。

 

それを聞いて

「朗読ってただ読むだけじゃ

ないんだなぁ~

 

自分の内に在る

まだ知らないいろんな自分を

引き出すきっかけにもなるんだなぁ」

と思いました。

 

朗読って思っていた以上に深いです!

 

 

 

IMG_9679.jpg

今日参加のみなさんが読んだ本はこちら↑

 

私は上段右上の

神社昌弘さんのフォトエッセイ集

「しあわせのありか」

写真もみなさんにみていただきながら

読ませていただきました。

 

 

 

IMG_9681.jpg

つづられている文章も写真も

すべて美しく

心にとっても優しく深く沁みる

私の大切な一冊です。

 

 

いつもこの本を読むとき

涙がじわーっとこぼれそうになるのですが

今日はなんとか大丈夫でした照れ

 

 

聴いてくださったみなさまも

「写真と文章がとてもあっていて素敵!」と

おっしゃっていました。

(今日は全文読ませていただきました。)

 

 

 

ここさんの朗読会では

ここさんの声に癒されるだけでなく

 

みなさんがそれぞれ

いろんな分野の本を選んできて

読んでくださいます。

 

 

目を閉じて聴いていると

なんだか情景が浮かんできて

とても楽しくて豊かな時間なのです。

 

読んだあとのみなさんとのシェアタイムも

とっても楽しいですよ~音譜

今日もたくさん笑いが起きました爆  笑

 

 

 

 

IMG_9682.JPG

(写真お借りしました)

 

そして朗読会のあと

ここさんの「お名前リーディング」

受けさせていただきました。

 

今の私に必要なことを

わかりやすく、そしてズバリ

広い視野から

ここさんは伝えてくださいます。

 

 

自分で選んだ紙に

自分の名前を書いて

それをここさんに渡すと

読み解いてくれるのですが…

 

詳しく書けないのですが

「そのまんま」でした。

 

ここさんにはすべてお見通しで

ございます…汗

 

 

ここのところ、私にとって

やや試練のようなことが

続けて起きていたのですが

 

それは

「自分自身を信じているか」を

自分に問う

貴重な機会だったのだ、と

 

今日のここさんのセッションを

受けて思いました。

 

 

ここさんからのアドバイスのあと

書いてくださったメッセージはこちら↓

 

IMG_9680.jpg

 

 

あなたの内から

わき出るもの

それがどんなものであっても

それを見とめ 受け止めよう

 

 

 

脱皮のとき

ブレイクスルーのとき

 

自分の中にある

白い部分だけでなく黒い部分も

否定せず、見とめて受け容れる

 

「こんな私もいるよね」と。

 

 

今の私は

”陰極まって陽になる”

変化のはざまにいる

そんな気がしています。

 

 

OSHO禅タロット「無」

 

どちらの方向にいっていいか

わからないくらい

真っ暗だと感じていた

 

陰極まっていたんだな

 

ということは

夜明け前なんだな

 

夜明け前が一番暗いのだから。

 

 

今はもがくことなく

「無」に身をゆだねて

 

白い私も黒い私も”いる”ことを

ただ見とめていれば

 

出口でもあり入口でもあるところから

光は差してくるから。

 

 

 

今日の朗読会とお名前リーディングで

私の中のエネルギーの動き方が

より楽に軽やかな方へと

変化しはじめたようですきらきら

 

ご縁ってありがたいなぁ虹

今日はぴねすに行ってよかった~ラブラブ

 

 

ここさん、ご一緒くださったみなさん

楽しくて深くて豊かな時間を

ありがとうございました!!

 

 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→☆☆☆

 

スケジュールはこちら→☆☆☆
 

ムーンロータスHPはこちら→☆☆☆
 

☆はじめてお越しいただくお客さま限定クーポンあります!

禅タロットセラピー&禅タロット陰陽五行リーディング

60分3500円(通常60分5000円)

HPもしくは「はぴねす」内チラシをご覧ください。

 

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

 

◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

  講座開催日程はこちら→☆☆☆

 

◆イベント

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1日曜日出展

蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」
*月一不定期


蓮仏像お茶会@はぴねす

*月一不定期

蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

*月一第4水曜日開催

 

◆場所は朝霞自宅サロン又は練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等スカイプでもできます。

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

 

image

友だち追加

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい