矢印の先に見たい未来を明確にしていく!エネルギー活性ビジネス術講座 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピスト遠藤弘美です。

 

FullSizeRender.jpg

 

今日は禅タロットセラピスト仲間でもある

OSHO禅タロット&音叉セラピストすどうまさみさん

癒しの自宅サロンにて

 

エネルギー活性ビジネス術講座のフォロー会

に参加してきました。

 

講師は松本さおりさんです。

 

 

 

今回もさおりさん独自の

視点と経験から

 

エネルギーのかけ方が

微妙にずれているところ、

 

もっとエネルギーを注いだほうが

いいところなどを

 

 

ひとりひとりわかりやすく

明確に!

ズバッ!

と指摘してくださいました。

 

 

 

ひとりひとり

ご指摘いただくのですけどね…

 

 

さおりさんが他のかたに指摘している

ところなんだけどね…

 

 

 

自分の番じゃないのに

自分で勝手に悶絶してしまうところが

多々あるのですよ~!

こちらの講座はね。

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

記事一番上の写真や↑この写真のときは

まだ”元気”な私(右後ろの水色です)

 

まだ余裕でひとりカメラ目線です。

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

このときもまだ私は余裕の表情~

 

 

お隣のせどりママあやさんが

さおりさんからいろいろ

修正したりさらにのばすところなど

指摘してもらっているところです。

 

 

 

 

そして…私の順番がきたら…

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こんな”しょぼん”な表情に

なってたのねーー私( ̄□ ̄;)

 

 

まさにズバッ!とご指摘いただいている

ところです。

 

 

さおりさんのご指摘は

わかりやすく明確ゆえ

 

より的確に私のなかの各所に

ささるのであります。

 

 

 

それを希望していったので

もちろん本望ではあるのですが…

 

 

 

 

IMG_1550.JPG

 

いつのまにか頭を抱えて

こんなになりまして

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

気が付いたら

汗が止まらなくなりました~( ̄□ ̄;)

(注:出産中ではないよ。

もしかしたらこれから何か産もうとしている!?)

 

 

 

 

私自身は今

大転換期にきていると

自分でも気づいています。

 

なのですが!

 

 

 

つい自分のことになると

パワープレー(力づくとも言う)で

やろうとしちゃうのですよ( ̄ー ̄;

 

 

そういうところもさおりさんから

今日もピンポイントで”各所”を

指摘していただきました。

 

 

だからひとつひとつ着実に

行動にうつしていきます。

 

 

 

ここを丁寧にやるかどうするかで

私のこれからが変わっていくと

感じてはじめているから。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

OSHO禅タロット 「激しさ」

 

これから私はどこに向かいたいのか

 

だからどこに私は

私のエネルギーを注いでいくのか

 

 

 

私が矢印の先に見たい未来を明確にし

それを常に意識して

 

今日の講座で出てきた課題を

ひとつひとつやっていきます。

 

 

 

さおりさん、まさみさん

ご一緒くださった

家庭料理専門家 まどかさん

シータヒーリング、禅タロットしゆう ともこさん

せどりママ☆さやまあやさん

 

今日も長時間ありがとうございました!!

 

 

 

 

《セラピーメニュー》

ピンクサファイアOSHO禅タロットセラピー

ピンクサファイアインナーチャイルドセラピー

※対面(自宅サロン・出張)・スカイプでも受けられます

 

白鳥朝霞すわんでタロットセラピー (毎月開催)

次回は6月28日(火)です ご予約受付中

 

《禅タロットセラピストになりたい、学びたい方はこちら》

エメラルドOSHO禅タロットセラピスト講座

短期集中講座・初級講座・上級講座
※対面でも全国どこでもスカイプ受講できます
※ご希望により随時開催しております

 

《その他講師招致講座》

アクアマリンエネルギー活性ビジネス術講座@朝霞
アクアマリン直観リーディング講座@朝霞

 

********************

 

イエロートパーズ最新ご予約状況はこちら

イエロートパーズお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム