朝霞で禅タロット初級&上級講座開催しました | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美

ご訪問ありがとうございます。

朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美です。


上の写真は

先月末に禅タロットセラピスト初級講座 を受講くださった

KさんとKさん(お二人とも苗字も似ているのです^^)。



禅タロットカードの奥深さ、楽しさ、物語りを

とっても楽しんで味わってくださり

あっという間の5時間。



「さらに禅タロットを学びたい!」とご要望くださり

その日に上級講座受講をご希望くださり開催日決定!



その開催日が本日。


本日も初級と同じく、朝霞 Orange Porteさん にて

禅タロットセラピスト上級講座 を開催しました。




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美

上級講座の講師は松本さおりさん です。



私がはじめてこの講座を受講したとき

「この講座、私のために作ってくれてんじゃないの?!」と

思いました。


今回のお二人もきっと同じように感じていたのでしょう。


「おおーっ!」

「あぁーーっ!」

「そうだぁーーっ!」

と、受講したときの私と同じように時に叫んでいました^^

とっても心に響いていたようです。



”禅タロットセラピストの引き方だけを学ぶだけではない”

上級講座です。



早速、次回までの宿題が

松本さんからお二人に出されましたよ~。



その宿題をやるかやらないかはご本人次第です。


答えはあなたの中にある。


それを見つけることが本当はみんなできるのです。



そのきっかけ作りになるのがセラピーであり、

セラピーもがっつり含む”禅タロットセラピスト講座”なのです。




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美


今回もたくさん笑って涙しました。

心が動きましたよ~。





いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美

さらに後半では想定外でしたが

さおり画伯の破壊力バツグンの絵もお目見えですうふ




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美


とくに右側の絵に注目爆笑




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美

終わってから

カードセラピーでお世話になっております

すわんさん にてケーキとコーヒーをいただきました♪





さぁ、あと上級2回ありますよ!

私も寄り添います~。



お二人のKさん、お疲れ様でした。

きっと今日はぐっすり眠れますね~。

ありがとうございました。



講師の松本さおりさん、ありがとうございました。



また次回以降、とっても楽しみです~!


次回は…ふふふ♪





禅タロットセラピスト養成講座についてはこちら




ペタしてね 読者登録してね