【明日開催!】ママのためのセルフメイク講座@浮間舟渡 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ご訪問ありがとうございます。
朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美です。


明日ですが、浮間船渡にて
ママのためのセルフメイク講座が開催されます!!


OL時代はお化粧直しをマメにしていたのに
出産後は化粧品を持ち歩くことさえなくなってしまったり

持ち歩いても、お化粧直しをしないのが当たり前になったり

今、流行のメイクがなんなのかわからなかったり

昔からもっているメイク道具をずーーっと使っていたり

…なんていう私のような人にもきっと役に立ちますよ!


もちろん私も参加します!
いっしょにもっとキレイになりましょ~♪

キレイなママだとお子さんもきっと喜びますよ~。
あ、ダンナさまもね^^


(以下、よしだあきこさん のブログをコピーさせていただきました。)



photo:09

 
 おはようございます
セラピストのよしだあきこです。


 さて、
いよいよ明日開催となりましたアップ


 
どんなことをやるのか・・・。
コンセプトとしては・・・これ↓


人にメイクをしてもらうのもいいけど
家に帰ってクレンジングしたら
次の日に同じメイクはできないし
持っている化粧品はプロのものとは違うし
結局いつもと同じメイクで過ごす日々。

 てか、この色自分に合ってんのかな?

 この眉の描き方でいいの?

 そもそも化粧って必要なの?


 年を重ねてしわもしみも増えて
ひょっとしたら
隠す技術を学んだほうがいいんとちゃうの??
(なぜか関西弁)



 
と思っているあなたのために・・・。

メイク&ヘアをこちらのイベントで担当している

島田かおるさん に、



 自分の持っている化粧品で

 自分の眉の描き方

 自分にあった化粧方法

 隠す技術ではなく、もっている素材を活かすメイク術



 を伝えていただきます。

photo:06


かおるさんは言います。



「隠すことは簡単なんです。
でも今あるものを活かす。

それがメイクをする
本当の楽しみでもあるんじゃないんでしょうか。
特にママたちは忙しい。

でも、是非自分のことも大事にしてほしい。
だからこそ、全力でお伝えします」





■ホスピタリティセラピストへの道■~癒しの自宅サロン塾~


<ママのためのセルフメイク講座@浮間舟渡>


【日時】11月26日(火)10時~12時


【場所】JR埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩1分の施設

    (詳細は参加者の方へ)


【受講料】4,500円(会場代・講座代込)


【持ち物】お手持ちの化粧品・手鏡


【内容】眉の描き方

    自分でできる小顔になれるマッサージ伝授

    自分にあうメイク術

    頭皮マッサージのメリット

    今流行のもの など。

   (内容は参加者により変更となる場合があります) 



【講師】島田かおるさん

    サロン「Ranaha 」を主宰

    ヘッドスパニスト&ロミロミセラピスト

    元美容師さんで、ヘアメイクもこちらのイベントで専属にて担当。


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



当日のご参加も大歓迎でーすドキドキ


お申込みはこちらコチラ



 【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S37019614/


【携帯】http://ws.formzu.net/mfgen/S37019614/