Papaya Saigon Central Hotel 街の中心に建つ新しく綺麗なホテル | Delicious☆Diary 

Papaya Saigon Central Hotel 街の中心に建つ新しく綺麗なホテル

 

 

2年半ほど前にホーチミンを訪れた時、建築中なのを見かけてたホテル

予算内だったのと、なにより立地抜群なので2泊することに!

 

Papaya Saigon Central Hotel パパイヤ サイゴン セントラル ホテル

 

 

角地だけど敷地が狭く、1階部分はほぼカフェが占めている為、ドアを開けるとすぐフロント!

一瞬ひるんだほど狭かったw 出入りの時にスタッフと近すぎるゆえ、なんとなくこっぱずかしい

事を除けば特になにも問題なし、なかなか良いホテルでした^^

 

デラックスルームを予約してたら、どうやらエグゼクティブにアップグレードしてくれたみたい♪

 

 

窓も大きくて我が家的には広さも十分!快適~

 

 

よくあるドア開けたら通路というレイアウトではないのも個人的には好み

テレビと鏡の裏側が水回りになってます

 

 

クローゼットの棚が多くてとても使いやすく、セーフティボックスの下に冷蔵庫が収納されてたり

スッキリまとまっていい感じ☆ 使い捨てスリッパではなく畳みたいな草履、それと傘もありました

 

 

リプトンの紅茶と大好きなG7のコーヒー、ミネラルウォーター2本

 

 

冷蔵庫の中のドリンクは有料。冷蔵庫にしても湯沸かしポットにしても新しくて清潔感あり!

 

 

水回り、ナチュラルカラーで素敵!

 

 

トイレが一番奥にあると、なんとなく安心感!

使用中ブラインド上げることはまずないけれど、窓があるのはポイント高いかな^^

 

 

洗面ボールは今風の小さめ、洗面台が広々なのは何かと使いやすい

タオルやドライヤーは下のスペースに収納してうまく空間を利用している

 

 

浴槽もピカピカ☆ リノベではなく建物全て新しいので水回りに関しては特に清潔感あり!

 

 

シャワールームがあるのも嬉しい♪

 

 

アメニティーはコンディショナー入りシャンプー、バスフォーム、石鹸、歯ブラシ、カミソリ

シャワーキャップ、綿棒と、ひと通り揃ってます

 

 

 

二人分の朝食付き( → )税・サービス料込みで一泊5500円くらい

デラックスの料金ですが、エグゼクティブでも1000~1500円の差額だったと思う

 

一応、高層階をリクエストしておいたら、7階建ての6階に☆

目の前に高い建物が無いので部屋からは人民委員会庁舎がギリ見えた^^ 近い!

 

 

右側には高島屋も!

 

 

ベンタイン市場までは早歩きすれば1分、グエンフエ通り5分、ドンコイ通り10分以内

空港までのバス乗り場も近く、どこに行くにも便利なホテルでした

 

■Papaya Saigon Central Hotel 
157 Le Thanh Ton St., Dist. 1, HCMC, Vietnam,

チェックインは14:00から チェックアウトは12:00まで

 

 

最後にポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


いつも読んでくれてありがとう!