父の用事で東京へ… | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 父が「東京へ車でいく!同級生を乗せて!」というので、危険なことはしないように!と注意しつつ管理人が車を出して送迎することに…(GMが北海道へ行っている最中の話、関東地方行き過ぎ…)父の送迎を終え、自由タイムに突入!imageimage

明治神宮絵画館へ駐車していきましたが、なんと休館日。初めてきました!いろいろとありました。

 その後、原宿へ。ひっさしぶりの一人原宿。おばちゃんがいったいなにをしたらいんだか?と思いつつダイソーへ。(なぜ?)それから、こどもたちのグッツの見学、調査をして、イエローハウスへ。こちらのお店はバンドをやったりするときの衣装にしたり、LUNASEAのメンバーも昔お世話になったり。している場所です。で、店を切り盛りしているお姉さんがいますが、かなりインパクトのあるお姉さんです。結局服を購入してしまいました。他にもほしいのがあったけど、それは次回に… WEGOもオープンしたばかり?のようで、マスコットを購入したり…結構忙しくあちこち覗いてきました。ひさしぶりだったからちょっと楽しかった。なにより、交通費は出してもらえるので、人のおごりで東京がいい!ラブ 暑くて疲れたけど楽しいひと時でした。次のLUNASEAはこの服で参戦します!