2024.07 GM、Jちゃん北海道へいく。 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 本当は太郎氏をつれて8月に行く予定だった北海道でしたが…ツアーの人数が集まらずお流れに…急遽日程を変更して北海道へ出かけていきました。

imageimageimage

送迎だけの羽田空港ですが、離着陸する飛行機を眺めて写真をとっているこの時間。至福のときです。わくわくします。(自分が行くわけじゃないけど…)ついでに国際線でもぶらぶらしてきました~行きは双子とともにお見送り、帰りは太郎氏を管理人でお出迎え…なんと22:15にやっと荷物を回収して出てきました!朝早く夜遅いツアーはなかなか大変です。