2024 jiro&sabu 母の日のプレゼント♪ | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 高校生になって、バイトも始めて誕生日も豪華でしたが、母の日も豪華でした~

image

 まずはこちらです。高校生になって初めて、「何でもするよ券」がきました!照れ 基本いつでもなんでも頼んだらオエーこんな顔して引き受けてくれるので、全く必要ないかと思いますが…ありがたく頂戴しておきました。

image

 また、太陽のごちそうなるバイキングでもおごっていただきました。いろいろなものを食べたい管理人にはバイキングがいいだろうとの計らいのようです。ありがたいことで(ダイエット中だけど)お腹いっぱい食べてきました~一生懸命働いたお金でプレゼントをいただいたり、ごちそうしていただけるのは格別ですね。

 ちなみに、太郎氏はきっと忘れていたであろう…が、あった時に欲しいものをかってあげるから!といっていましたが、すでに3回あっておりますが…なかなかほしいものと言われると浮かばないもので…まだ購入していただいておりません。次回会う時までにほしいものを考えておかないと、なあなあで過ぎ去りそうです…ガーン