image

 沼津のチュチュルリエさんのテイクアウトを結構利用します~今回はカレーパスタ。めずらしい~ということでいただきました。パスタもですが…ミニコロッケやてづくりヨーグルトが大好きです。ランチだとこれらは食べ放題ですよ!お得です。

 毎週体操に行きますが…やっぱり気が重い時が多いのが玉にキズ。たま~にご褒美でいろんなところにいきますが、今回はスタバさんにお邪魔しました。何回目かのイチゴをいただきました。

image

スタバさんのイチゴもいいけど、管理人はファミリーマートのゴディバコラボのホワイトチョコ&イチゴも大好きです。おいしいものがありすぎて…ダイエットの道は遠すぎます。6月…まだ一回もチョコザップ行けてない~