2024.04.04 じろさんがバイト代で東京ディズニーランドに連れて行ってくれました。 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 2024.04.04 じろさんからのご招待により、東京ディズニーランドへいってきました。母への誕生日プレゼントだそうですが…どう考えても一緒にディズニーに行きたい!というだけにも思えますが、2人で行ってきました。今回のメインイベントは、ホーンテッドマンションの謎解きでした。ケータイを使って行いますが、結構難しく、ネットがうまくつながらずいけなかったり、いろいろな困難に打ち勝ち…

image

120点クリアをいただきました。結構、あっちへこっちへと行かなくてはならず、乗り物はほぼ諦めてこちらに集中です。また普段よりゆっくり買い物をしたり、のんびりごはんを食べたりとまったり過ごしてきました。さらには、双子は本当に小さい時しかいったことのないトムソーヤ島にも出かけました。

image

ほぼ記憶にないじろさんは地図を片手にあっちこっち探検してきました。

image

お昼はチャイナボイジャーでランチ♪早めにランチにしましたが、ちょっぴり待ちました。また、待ち時間が少ないタイミングで乗り物にもちゃんと乗ってきました。パレードは見ない予定だったはずが、じろさんが「やっぱり見たい!」と言い出して、昼パレ、夜パレどちらも堪能してきました。

image
いつもとちがった二人だけのディズニー…堪能できたようで、しばらく楽しかった~楽しかった~と言っておりました♪