太郎氏、サブちゃんレジンに挑戦する! | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 太郎氏、サブちゃんレジンに挑戦する!

 ちょっと前から、材料を集め始めて先日やっと一つつくりました。そんな私をみて自分もやってみたいと太郎氏がそーっと100均で材料をそろえてやって大失敗!そんな話を聞いていたので、やってみる?と挑戦しました。

 まずは、失敗の少なそうなシャカシャカタイプのものじゃないものをチョイス。どー言うふうに作るか検討して、少しずつかためて作った子がこちら


大好きな推しへの気持ち満載です。上がブルーですが、緑色っぽくなり本人はちょっとがっかりです。

そして。さぶちゃんも挑戦。こちらも、いろいろ考えて挑戦。ふたりばらばらでやりましたので、計3時間!母が一番疲れた!