3月のブログをUPしているのに、気づけばもう6月です!びっくり。今年は特に忙しい~(毎年同じ言い訳している気がする)

なぜか?ここ1週間訪問者数が上がっております。ありがとうございます。

 3月10日に清里サンメドウズに行ってきました。3月は白馬に行くことが多いのですが…この日の前々日から何十年に一度の大雪で、スタッドレスタイヤ+チェーンでも登れない可能性があるとのこと。パパがいれば、なんとかなりそうですが、非力?なおばちゃんとお役に立ちそうもない女子高生…無理はせず清里にしました。

 以前清里へ行ったときはだらだらでとても滑るところではなかったのですが、何十年に一度の大雪のご利益がこちらにも…新雪でアイスバーン0コンディションで滑ることができましたよ!楽しかった~

image

 お昼はレストランでジュースもいただいちゃいました。お料理、ちょっと量が少なめだったけどおいしかった。ちなみに、管理人はナスのラザニア…写真は結構ごりっぱでしたが、かわいらしいサイズとなりました。ジュースはブラッディーオレンジ。650円とちょいとお高かったけど、おいしかった!

image

 今回は太郎氏は欠席。なかなか全員集合とはいきません。今回はコンディションが良く、ご機嫌です。3月ということもあり、あまり人がいなくて、リフトも乗り放題!こんなに快適だったことはあまりなし。

 帰りには、河口湖にて不動のほうとうをいただきました。双子は大好物なんです。スキーのあとのほうとうは最高らしい。たのしいシーズンおわりとなりました。

image