2023/02/9 Sixtonesのライブチケットは、都市伝説ではない?? | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 ファンクラブに入って、何度かライブに応募したけど、ぜんぜんダメ。こりゃあ~きっとチケットって都市伝説と一緒でないにちがいない!と思っていましたが、今回、いろいろなうわさがあるものの、Sixtonesのドーム公演!なんでもいいさ、ドームなら!と応募。昨日結果がありました。



土日は当たらなかったものの、金曜日当選。(職場のみなさまお休みください~滝汗

ほらドームなら当たるさ!SMAPだって当選したんだからドームなら…と思っていたら、結構落選の方がいたようで。まあ、新入会特典なのだろうなあ…って思うけど、やっぱりうれしいなあ。今回のCDだけでなく、前のCDからもやってほしいわあ。

 世の中のみなさまへ。Sixtonesのチケットは、実際に存在しておりました。飛び出すハート