最終時間にエントリー。我が家は一番最後列が好きです。動いても後ろの人に迷惑がかからないので。後ろばかりです。まずは、時間より早く到着して、入場特典がちゃんとあるかどうか確認。今回の上映時間は大丈夫です!との返事を得て、ゆっくり売店の見学。なんと会場にグッツのパンフレットがありました。

image

フィギュアや、グッツがてんこ盛り。自宅で見るようにお持ち帰りです。みつりちゃんが魅力的。

入場特典は

image

上弦集結本。魅力的すぎる。しかも大きさもA4くらいあって??やっぱりイラストがきれいです!自宅でゆっくりと見ます。後日さっそく、アメリカの友人に1部送りました。

image

こちらははがきサイズのイラストカード。いやんかわいすぎ。鬼がぜんちゃんなのがいい!またまたこちらもアメリカの友人に1部発送しました!

映画は遊郭扁が2本?と刀鍛冶の里扁が1本でした。なにより、鬼兄弟のお別れのシーン。やっぱり泣ける。つらすぎる。ちなみに、すぐに感極まってしまうさぶちゃんはタイトルの鬼滅の刃ですでに泣いており、無限列車扁がすこ~し流れただけで号泣したおりました。本人曰く、「友達とは映画にいけないそうです。」

みつりちゃんが温泉から階段をかけおりるシーンもよかった。かわいい~そしてたんじろうの反応もなんともいえない!やっぱりいいわ~私個人としては、なたぐもを映画にしていただきたい!久しぶりの鬼滅ワールド。刀鍛冶の里が楽しみで仕方ありません。