プリキュアショー | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

プリキュアショーを見に行ってきました。カメラは一切禁止でしたが、握手会が始まると、カメラOKになりました。


ミュージカルショーですが、なかなかの迫力です。変身シーンでは、ぴかぴかぴか~っと光ったかと思ったら


プリキュアに変身していました合格これには大人もびっくりした。


プリキュアが闇の敵にやっつけられそうになると・・・昔のプリキュアも登場しました。若干懐かしい。


なっしゃんは覚えていませんが、しっかりみていたんですよ~


握手会は1000円のパンフレットまたは2000円のおたのしみ袋を購入するとできました。しかし、今回は入口で


チェックもなし!買わなくても握手できそうな勢いでした。(私はちゃんと購入しましたよ)



プリキュア


握手会のために出てきたプリキュアです。




purikyua 2

歩きながらの握手をカメラにおさめるのはとても大変です・・・握手会のために、かなりの間、座席でまっていましたが、これもよい経験のようです。